このページの編集用画像

地図日記2不調2006年05月20日 13時46分30秒

2、3日ほど前から地図日記が見れない状態が続いています。
ただいま原因を調べているところですが、Internet Explorer等のブラウザで見る場合のみスポットが全く表示されなくなるようです。

地図日記の開発ブログ
一日も早い復旧を期待しております.

TAMO’s HOME 別荘(メインblog)

只今の気温31℃2006年05月20日 14時50分59秒

さっきまで32℃でした.
CPUファンの回転数のピークが4787rpmとなってかなりうるさいので冬の間CPUのクロックを10%ほどオーバークロックに設定していましたが,AUTOに戻しました.
雷の音が聞こえてきたので,これからは気温が下がることと思います.

TAMO’s HOME 別荘(メインblog)

春の嵐2006年05月20日 15時43分57秒

WEATHERNEWSのレーダー画像
ASAHI.COMのWEATHERNEWSのレーダー画像

土砂降りの雨と風です.
窓を閉めたので気温が32℃になりました.
結露がすごいので,エアコンのスイッチを入れました.

2006/05/25追記:自宅から約3km離れたゴルフ練習場の無惨に曲がった支柱
いかにすごい嵐だったかを物語っています

     ↓

ゴルフ練習場の無惨に曲がった支柱

TAMO’s HOME 別荘(メインblog)